はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ハイハイレース出場!


連休中に開催されたハイハイレースに参加してきました。
応募したのは9月だったかな?もう歩いてたらどうしよう。と思いましたが、無事?出場できました。
お母さん、気合入りすぎて350人中第一番目のレースになってしまいました。
f:id:vannie:20141104154734j:plain
むむ!意外と距離あるなぁ。
こんなに長い距離、はなちゃんがハイハイするのを見たことがありません。
お父さんはカメラ。お母さんはビデオ。はなちゃんは、スタートライン。
よーいどん、の掛け声とともにハイハイレーススタート!
f:id:vannie:20141104155355j:plain
おーい、はなちゃーん!!
f:id:vannie:20141104160936j:plain
は、はなちゃん?
f:id:vannie:20141104160952j:plain
はなちゃーーーーん(涙)

はなちゃん、まさかの微動だにせず。
何となく予想はしていたけど、ここまでとは。
まぁ、だけど良い思い出になりましたよ。
とても限られた時期にしか出場出来ないですからね。
出場記念証とお米をもらって帰りました。