はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

意外と律儀

伝い歩きもお手のもので、ソファやテーブルを意味もなくグルグルと歩き回っているはなちゃん。
f:id:vannie:20141030224847j:plain
おっと左後ろからやって来ましたよ。
f:id:vannie:20141030224938j:plain
超笑顔ですねー。こんな時お名前を呼ぶと高確率でお手てを挙げて応えてくれます。
「はなちゃーん」
f:id:vannie:20141030225244j:plain
「はーい!」
あらー、お利口さんですね。でも、あまりの可愛さに何度も名前を呼ぶと段々こうなります。
f:id:vannie:20141030225445j:plain
テレビを観ながらとか、
f:id:vannie:20141030225521j:plain
明らかに渋々とか(笑)
最後にはずっと片手を挙げたままになってたり。
だけど、ちゃんと親の期待に応えてくれるなんて、意外と律儀じゃないですか。
大きくなったら「もぅ、うるさい!」とか言われちゃうのかな?