はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

盗み食いのはな

f:id:vannie:20141029214746j:plain
相変わらず何でも口に入れるはなちゃん。
でも一応口に入れたらダメなものはわかっているようで、口に入れたままこちらを伺っているので、バレバレなんですよ。
明らかに様子がおかしいので、口をこじ開けると紙切れや、ぴぃちゃんのエサが出てきます。
ぴぃちゃんのエサで大きくなってくれるんだったら、いくらでも食べてもらっていいんですけどね。
f:id:vannie:20141029215443j:plain
やたらと舐め回している物体は、黒ごませんべい。
食べ物に興味があるのかないのか?よくわからない子ですが、これが食への興味に繋がってくれればいいなぁと思っています。