はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

長崎の旅1日目

やっぱり長崎は暑かった!
一年前も同じ事を言った気がするなぁと今思い出しました。
f:id:vannie:20141025220709j:plain
高速で見かけた湯布院の雲海。
雲がモクモクで、実物はとっても神秘的でしたよ。
f:id:vannie:20141025220837j:plain
ようやく食べれた川瀬のきしめん
幸せー。

そういえば、今日は全然写真撮ってなかった!
せっかくだからたくさん撮っとけば良かったなぁ。

夕食後、バタバタとお風呂に入り、あっという間に寝てしまいました。
f:id:vannie:20141025221435j:plain
気が付けばこんな格好のまま!
はなちゃんなりにギリギリまで頑張っていたのかな?
明日ももうひと頑張りですよ。

何から何までありがとうございました!
お腹いっぱいで、もう目がシバシバしています。
お父さんは、はなちゃんと一緒のベッドで寝れるのが嬉しい!でも、潰さないかな?と心配しつつも、あっという間に寝てしまいました(笑
お父さんもお疲れだったようです。

また年末楽しみにしています。ありがとうございました。