はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

もう一本歯が生えてキター

f:id:vannie:20141023190537j:plain
右下の歯に続いて、左下もちょっぴり顔を覗かせています。
今のところ綺麗な歯並び!かわいいなぁ。
起きている時は絶対に見せてくれないので、寝ている時にまたこっそりと見せてもらいました。
前歯でガリガリと指を噛まれると痛いのなんのって!今日はしばらく指に歯型がついてました。

今日も静かにゴソゴソやってるなぁと覗いたら、
f:id:vannie:20141023191311j:plain
はっ!!みっかっちゃった!!風な顔。
「はなちゃん、なんしよっとぉ?」
f:id:vannie:20141023191439j:plain
えへへっ、と笑って誤魔化されました。

火曜からお父さんは出張だったのですが、お陰様ではなちゃんはとってもいい子にしていてくれましたよ。むしろ2人でいる時のほうがいい子かも…。
とはいえ、お父さんからの電話に超笑顔だったはなちゃん。
明日久々の再会ですよ、楽しみですね。