はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

やっぱりでかい

今日は久しぶりに行政センターの子供ルームへ行ってきました。
たまたま居合わせた赤ちゃんが2人。
はなちゃんが一番大きいけど、1人は立ってるし、1人はおすわりして上手におもちゃで遊んでる。
よくよく聞くと、立ってる子は8ヶ月。おすわりしてる子は10ヶ月との事。
いやー、やっぱり成長過程はそれぞれなんですねー。
にしても、はなちゃんのデカイ事!!
ふた周りくらいデカくて、我が娘ながら若干引きました。
f:id:vannie:20141016221251j:plain
色白なのが救いかなぁ。
これで地黒だと100%男児と間違われそうです。
f:id:vannie:20141016221409j:plain
今日は懐かしのベッカム風ヘアーにしてみましたよ。