はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

美味しいイタリアンをいただきました

せっかくの3連休も台風で台無しですね。
秋に行きたい所がたくさんあるのに、残念です。
先日、別府の杉の井パレスにオープンしたイタリアンレストランへ行ってきました。
あの落合シェフがプロデュースしたお店という事で、期待が膨らみます。

前菜の盛り合わせ
f:id:vannie:20141012224209j:plain
ブロッコリー食べれないと言ったら、何と鯛のカルパッチョに変更していただけました。
これほどブロッコリー嫌いで得したことはないわ。

パスタはやっぱり新鮮なウニのスパゲッティです。
落合シェフの代名詞ですね。
くどすぎず、多すぎず少なすぎず、ベストな一品でした。
f:id:vannie:20141012224220j:plain
あとは、メインにお肉とデザート、カプチーノをいただきました。

f:id:vannie:20141012225715j:plain
ちなみにデザートはサプライズで、こんな感じに!
手巻きのオルゴールで、お祝いしてもらいました。

ここは、サービスもなかなかよかったですよ。
ホテルらしいサービスで、心地よい時間を過ごせました。


f:id:vannie:20141012224238j:plain
はなちゃんは、立派なお子様シートを用意していただきご満悦です。
途中から眠ってもらって、ゆっくりとお食事できました。
また何かの記念日に…と思いますが、はなちゃんが大きくなったらどうなのかな?
お利口さんにしてくれてたらいいんだけどな。