はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

歯が生えてきた

ようやくはなちゃんにも歯が生え始めました。
私の指をよくチューチューするのですが、いつもとは違う感触を指先に感じました。
指先に傷でもあったかな?なんてしばらく考えて、「ハッ!」として確認するとチョロッと下の歯が!
あまりに遅くて、はなちゃんに歯が生える事を失念しとりました。
f:id:vannie:20141011213805j:plain
これ見えるかなー?
ほんのチョロッと白いゴミみたいなのが生えてるんだけど…。
なかなか口の中を見せてくれないので、寝てる時にこっそり見てニマニマしています。

f:id:vannie:20141011214202j:plain
夕方の幼児番組を笑顔で観るはなちゃん。
歌に合わせて踊ったりしてますよ。
台風もなんのその!今日も元気です。