はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

寝姿と寝顔

2日前にやった首ですが、今日になってだいぶ良くなりました。
連日、お風呂上がりに旦那さんが塗ってくれた「萬金油」様様です。
ここまでこじれると炎症状態なので、揉んだり温めたりは厳禁なんですよ。
タイガーバームは私の1番の常備薬です。
ヤケドもこれで一発で治るし、鼻の下に塗るといい香りー♪といい気分になるし、鼻づまりもサヨナラですよ。

昨日はせっかくの日曜日だったのに、雨で一日中家に缶詰状態でした。
首は痛いし、何だかはなちゃんもご機嫌斜めだしで、キーっとなってたんですが、この寝姿を見たら、ちょっと和みました。
f:id:vannie:20141006222435j:plain
 よーその格好で寝れるわね。
いっつも変な格好で寝てるので、とっても面白いです。

昨日2度目の昼寝は、私のお腹の上でしたが、
f:id:vannie:20141006223346j:plain
こんな顔。

寝ると天使ですが、寝顔は肉まんでした!