はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

アゴ

f:id:vannie:20141002214342j:plain
相変わらず豪快な寝姿です。
隣で寝ていると、寝返りの余波を受ける羽目になるので、仕方なくお布団を分けることにしました。
今まで端っこに追いやられてたもんで、超快適になりました。
仕方なくと言いつつ、やはり短い睡眠時間ですもの、快適に越したことはありません。
この前、この状態で身長を測ってみたら、76cmほどあったのですが見間違いでしょうか?
お父さんがやたらと、太ももが細くなったというので、測ったら33cm。
昔の記事を見返したら8/2の段階で31cm。

全然細くなってないwwwww


どっこもかしこも成長してますよ。
f:id:vannie:20141002215046j:plain
寝ると出てくるこのアゴも気になるわぁ…。