はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

暴れん坊将軍

あっちこっちで色んな物を発見しては、片っ端から遊び道具にしてしまうはなちゃん。
何かよいおもちゃはないかしら?と探しているのですが、家にあるものが最強な気がする。

おっとオムツ入れを見つけましたよ。
f:id:vannie:20140927212107j:plain
この嬉しそうな顔をご覧ください。
f:id:vannie:20140927212120j:plain

で、これが問題のケーブル。
f:id:vannie:20140927212211j:plain
どれだけ怒っても引っ張って離しません。
「コラッ!はなちゃん!」と怒ると、ニヤッとしてこちらの顔を見ながらブンブンケーブルを引っ張るんですよ。
手のひらをペシペシッとシッペしたら、大喜びされました。
はてはて、良い手はないでしょうかね。