はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ママヨガ&ベビーマッサージ教室へ行ってきました

今日は2ヶ月ぶりのママヨガ&ベビーマッサージ教室でした。
メンバーもすっかりお馴染みになっていて、それぞれの成長を見れるのも楽しみの一つです。
はなちゃんのあまりのデカさに、皆さんに口を揃えて「動き出したら細っそりなるよ」と言って頂きました。
てか一日中動き回ってるんですけどね、すでに。
今日のはなちゃんはお友達がたくさんいて、本当に嬉しかったようで、あっちこっちに顔を出しまくってました。
こんなに積極的だったんだーと、ちょっとビックリ。
ヨガもマッサージも全然集中して出来ないんですが(笑)、来月も楽しみです。

お父さんに絵本を読んでもらうはなちゃん。
よく見て、よく聞いて、よく触って、お勉強中です。

f:id:vannie:20140926220254j:plain

f:id:vannie:20140926220314j:plain

f:id:vannie:20140926220340j:plain