はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

百貨店へお出掛け

日曜日、大分唯一の百貨店「トキハ」へお出掛けしました。
老舗だけあって、小規模ながらもいいものが置いてあるのでお買い物&冷やかしにピッタリです。
お父さんはハリスツイードのジャケットを羽織ったりしてましたよ。
すっかり秋冬仕様ですね。
f:id:vannie:20140924132839j:plain
はなちゃんは、初めてのミックスジュース。
ほとんど吸えてないですけどね。
口は一生懸命吸ってる風。なぜか目も寄ってます。

f:id:vannie:20140924132828j:plain
車の中でもご機嫌です。
近頃は、歌を歌うと嬉しそうです。
お気に入りは「大きな栗の木の下で♪」。
まだ音階はありませんが、「アー、アーアー♪」と合わせて声を出すようになりましたよ。

f:id:vannie:20140925152641j:plain
ちなみにお母さんは、かなり早い誕生日プレゼントを頂きました!
やったぁ!