はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

オランダの民族衣装みたくなった

3連休、いかがお過ごしでしたか?
本当に秋らしい、いいお天気でしたね。
我が家は公園で日向ぼっこしたくらいで、のーんびり過ごしました。
日頃の積もり積もった疲労をとるのに最適でした。
f:id:vannie:20140916151427j:plain
完全に両手を押さえ込まれてますが、虐待じゃないですよ!
偶然オムツが頭に乗ったら、オランダの民族衣装らしきものになった件。
f:id:vannie:20140916151628j:plain
本人もまんざらではなさそうです。

それはそうと、数日前から夜中に何度も起こされて大変です。
寝返りを打つ度に泣くわ、かかと落としされるわ、引っ叩かれるわで、母さんかなり消耗しています。
しかも決まって4時から1,2時間活動モードで、ひたすらハイハイを引き戻す作業を行っております。
これは俗に言う夜泣き?
んー、泣き叫ぶって感じではないんですけどね。
とりあえず、はなちゃんと一つの布団で寝るのは至難の技となりつつあります。
真冬に2人でヌクヌクの夢は叶えられるのか!?