はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

アンドゥトワッ

夕方は小一時間ほどテレビタイム。
はなちゃんが幼児番組に夢中なあいだをぬって、ごはんを作ります。
f:id:vannie:20140911202235j:plain
殺伐といていてごめんなさい。てか、お恥ずかしい。
テーブルの上ははなちゃんの手が届かない場所に寄せ集め、TV台につかまり立ちすると厄介なので、テーブルをくっ付けて…てな感じなもので、家の中がなんかモヤモヤしてます。(言い訳)
はなちゃん、だいたいこんな感じで立ってます。
f:id:vannie:20140911203216j:plain
アンドゥトワッ。
バレエのレッスンみたいな左足。
f:id:vannie:20140911203327j:plain
まだテレビにはあんまり興味はないご様子。
だけど、ちびっ子の声がすると画面に釘付けになっています。
4,5才くらいのインファントがお好みのようで、テーブルを両手でドンドン叩いて喜びを表現しております。

こうやって一人遊びしてくれれば楽なんですけどね。
すぐに台所にやって来ては、足元でじゃれつくのでまだまだ大変です。