はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

家の中全部が遊び場

もう表題の通りなんです。
部屋という部屋を縦横無尽にハイハイしまくっては、触って、舐めて、振り回して、つかまり立って、という感じです。
そういえば、ハイハイし出したあの日から、ズリバイしなくなりました。(ちょっと寂しい)
f:id:vannie:20140910163447j:plain
なんだか静かだなぁと思ったら、カーテンの向こうでモソモソ。
f:id:vannie:20140910163534j:plain
あ、出てきた!
「はなちゃん、何か悪い事しとらんね!?」
f:id:vannie:20140910163620j:plain
ニッコー(^○^)

何故か行って欲しくない所、触って欲しくないものが大好きなんですよね。不思議。
いつか網戸ごと倒れて行くのではないかと思います。
怒られているという認識はあるようで、私が「ダメ!」というと、手を引っ込めます。
だけど、お父さんが怒ると「ニヤッ」としているんですよ。
はなちゃん、甘えられる人をちゃんと知っているようです。