はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

もうすっかり秋の気配

今朝は足の冷たさで目が覚めました。
6時にシャッとカーテンを開けると、すっかり秋の気配。
この感じ、いつもはおくんちの前後の空気感だと思うのですが、やはり今年は異常気象かな?
気が付けば横ではなちゃんが太もも丸出しでいらっしゃる。
前に買っていたスパッツをとりあえず着せてみる。

f:id:vannie:20140909171522j:plain
えっと、どこの団体の方でしょう?
もうプロレスラーにしか見えない…。

日中は30度までグーンと気温は上がり、やっぱりまだ夏が君臨していますが、今夜はスーパームーン
昨晩に続きお月見が楽しみです。