はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんのおもちゃ事情

日頃のはなちゃんを見ていると、買い与えたおもちゃよりも身の回りのものに興味がある模様。
特に好きなのは、コンセント。先端をカミカミして、どこかと交信中?
手作りおもちゃも幾つか用意してるんだけど、反応はイマイチです。
コンセントに続いて、今ジワジワ来ているのはストローと洗濯バサミ。
f:id:vannie:20140905225031j:plain
この嬉しそうな顔!
f:id:vannie:20140905225114j:plain
洗濯バサミを両手に持って…
f:id:vannie:20140905225151j:plain
バッシバッシと振りまくる!!

外出先でいざという時のために、私のバッグには、ストロー、洗濯バサミ、スプーン、ビニール袋、扇子が常備されています。
扇子は唾液でボロボロになってしまい、新しいものを買い足す羽目に(涙

大きくなるにつれて、物欲の塊になるのでしょうね。
今は何につけても可愛いばかりです。
あー、親バカまっしぐらですね、トホホ。