
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

朝のお散歩

ぴぃ
昨晩ははなちゃんと一緒に寝落ちしてしまいました。
朝までぐっすりとはいきませんが、以前に比べると授乳もぐっと楽になり、睡眠が取りやすくなったと思います。
マイナートラブルはあるものの、致命的なものはありません。
やっぱり月齢が低いうちは吸う力が弱かったり、乳量と飲む量がつり合わなかったり、乳腺がしっかり出来てなかったりなどの要因が重なってトラブルになっていたのかなぁと思います。

さて、表題の朝のお散歩ですが。
f:id:vannie:20140904094657j:plain
久しぶりのぴぃちゃんのお散歩でした。
ん?後ろに見えるのは??
f:id:vannie:20140904094832j:plain
大の字はなちゃんです。
今日も6時にぱちっと目を覚ましたものだから、9時になった途端スヤスヤと朝寝です。
はなちゃんが静かになると、急に騒がしくなるぴぃちゃん。
今日はソファまで飛んできて、首の後ろをツンツンついばんだり、ピィピィと囀ったり、朝のお散歩を満喫しています。
f:id:vannie:20140904095927j:plain
あ、はなちゃんが起きた。
ぴぃちゃんが硬直しています(笑

後でカゴまで戻してあげないと。(相変わらず飛べません)