はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ハイハイ出来ないって言ったの撤回


ハイハイ出来るようになってた - YouTube

昨日ハイハイ出来ないって書きましたが、朝起きたらハイハイで進んでました。

ちょっと動画は距離が短くて微妙ですが。

先日、ハイハイの見本を見せたらはなちゃんも出来るようになるんじゃなかろうか?と家族でハイハイ生活をしてみたのですが、何しろうん十年ぶりのハイハイなもんで、かあさんはすっかりやり方がわかりませんでした。

右手と右足を同時に動かし、左手と左足を同時に動かし、とギャグとしか思えない動きでハイハイしていたようで、お父さんに「何か間違ってる」と指摘うけました。

そりゃ、はなちゃんもハイハイ出来んわな(笑


それはそうと、「はなちゃん、おいでー」と言うとニコニコしながら、這ってくるのでたまらんかわいいです。

今日は、ダンボールをくぐったり、タッパーを積み上げたヤツを崩したりして遊びました。

いかに脳を刺激して遊ぶか、こちらも頭を使ってますよ。