はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

続・東京最終日

東京駅を後にして、向かった先は羽田空港国際線。
1度行って見たかったんですよね。
平日だからか、人が少なくてガラーンとしていましたが、海外の人を意識したイベントや建物があって面白かったです。
f:id:vannie:20140830205016j:plain
羽田日本橋なるものがありました。
f:id:vannie:20140830205102j:plain
結構本格的な橋でビックリでした。造りがとってもしっかりしてるの。
江戸の町を再現しているので、何気に忍者とかお侍さんなんかがウロウロしてたりします。
f:id:vannie:20140830205326j:plain
はなちゃんもご満悦?
そろそろ食事しましょうかと、物色中にはなちゃんの睡眠タイム。
f:id:vannie:20140830205548j:plain
お陰でゆっくり食事できました。
今回は食事とはなちゃんの睡眠が重なってくれたので、助かりました。
なんていい子なんでしょう。
f:id:vannie:20140830205807j:plain
国際線からバスで国内線ターミナルへ移動し、夕方の便で帰ってきました。
久しぶりのJALでしたが、制服が可愛かったー。さすがケイタマルヤマですね。
帰りは空席も多くて、ゆったりできて良かった。

これにて、東京珍道中日記はお終い。
10kgを抱えての旅は無謀かな?とも思いましたが、意外と大丈夫でした。
ただ今日あたりから母はちょっと疲れが出てきております。
帰ってゆっくりしようと思っても、はなちゃんはお構いなしですからね(^^;
まぁ、ボチボチ平常運転に戻していきたいです。