はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

おとちゃんに会いに

東京2日目は、お父さんと別行動。
はなちゃんと東京駅周辺を観光しました。

まず向かった先は、八重洲ブックセンター
おとちゃんの写真展がお目当てです。
f:id:vannie:20140826222833j:plain
おっ、ここだここだ。
f:id:vannie:20140826222855j:plain
とってもかわいいコザクラインコのおとちゃん。
大好きなブログ「おとちゃんノート」。
f:id:vannie:20140826223356j:plain
写真集を出版されたとの事で、八重洲ブックセンターの喫茶室で小さな写真展があっていました。
f:id:vannie:20140826223336j:plain
このどら焼きセットを頼むとおとちゃんポストカードが付いてくるんですよ。
f:id:vannie:20140826223518j:plain
本物と身間違うほどのおとちゃん。可愛かったなー。
極度の方向音痴の私ですが、無事に辿り着けて良かったです。
満足満足。

f:id:vannie:20140826223726j:plain
あとは、定番の東京駅とか、大好きなVIRONのパンとか、ウロウロしていたのですが、途中で巨大児が熟睡してしまい、岩のように重くなったので早目にホテルに戻りました。
本当は日本橋のコレド室町であっている、アートアクアリウムに行きたかったんだけどな。

明日は、銀座周辺を観光予定です。