はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

TOKYOにいます

突然ですが、東京にやって来ました!
f:id:vannie:20140825215002j:plain
はなちゃん、実は2度目の東京。
でも1度目はまだお腹の中にいたから、事実上初めてかな?
飛行機が心配だったけど、離陸した途端スコッと寝てくれて助かりました。

おのぼりさんらしく、まずはスカイツリーへ。
f:id:vannie:20140825212558j:plain
お天気はイマイチですが、雲はかかってなさそうです。
f:id:vannie:20140825212943j:plain
せっかくなので登ってみました。
まぁ、エレベーターが静かで早い事!時速30kmほど?あっという間に展望台に着きました。
f:id:vannie:20140825213247j:plain
シースルーの足元。
高所過ぎて実感がわきません。でも気圧が低いからか?なんだか体がホワンホワンしてました。この場所で地震があったらどうなるんでしょうか。

今回は3泊4日の予定。
明日は、お父さんはお仕事なので、はなちゃんと2人で満喫したいと思います♪