はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

つかまり立ち

f:id:vannie:20140807215550j:plain
とうとうつかまり立ちをやり出した模様。
f:id:vannie:20140807220447j:plain
うつ伏せで遊んでいたハズなのに、いつの間にかお座りしていたり、えぇ!と二度見するような事が起こったりします。
ある程度、危険地域は把握しているので、ちょっとしずかになったなぁと思ったら、しっかり確認しておきます。だいたいこんな時は、触って欲しくないものを手にしているor取ろうとしているorなめているんですよね。
f:id:vannie:20140807220506j:plain
お父さんは皮下脂肪が少ないからか、はなちゃんを抱っこしていると常に「痛い、痛い!」と叫んでいます。お母さんはその点慣れたものですが、強烈な蹴りが胸に入るとさすがに一瞬息が止まります。
本当にどこにそんな力があるのかしら?というくらいパワフル!夏バテ なんかしていたらやられちゃうな。頑張って夏を乗り切ろう。