はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

白雪姫

f:id:vannie:20140805142932j:plain
リンゴをかじる白雪姫(もどき)。
こんなプクプクのお姫様が眠ってたら、王子様が到着する前に森の動物に食べられちゃうだろうな…。
f:id:vannie:20140805143317j:plain
こんなプクプクの女の子がマッチ売ってても、悲壮感が感じられない(笑

先日10kgを超えたことをご報告しましたが、実は身長も平均を4cmほど上回ってるんですよ。
なので、チャイルドシートも後ろ向きから前向きに変えました。
f:id:vannie:20140805143659j:plain
外の景色が見えるのでご満悦です。
f:id:vannie:20140805144122j:plain
これは3ヶ月になったばかりの頃かな?
すっかりデカくなっちゃって…。

オムツもすでにLサイズになっています。
大きくなるほどに1パックの枚数は少なくなるので、とても不経済ですがこればかりはしょうがないですね。
動き出すとシュッとなる。と言われるので、ひたすらその日を待ちたいと思います。