はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

7ヶ月検診へ行ってきました

はなちゃんの7ヶ月健診へ行ってきました。
身長 71.4cm(61.3cm)
体重 10.170g(6500g)
胸囲 48.5cm(42.4cm)
頭囲 42.9cm(38.7cm)

カッコ内は3ヶ月検診時の数値です。
とうとう体重が10kg台突入!
f:id:vannie:20140801165839j:plain
体重の曲線が身長曲線へ!今後の伸びが気になります。
どっこも異常なしで安心しました。小麦アレルギーの件は、取り敢えず採血出来るようになるまでお預けということになりました。ぷよぷよしすぎて針が刺せないんだって(苦笑
だけど、パンを舐める程度で口の周りが赤くなるというのは、とんでもなく激しいアレルギー症状なのだそうで、ということは、あれは何かの間違いかなぁ?
f:id:vannie:20140801170533j:plain
スイカをチューチュー吸うはなちゃん。
何でも美味しい美味しいって沢山食べれるといいね。