はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

早朝リンゴ狩り


f:id:vannie:20140720173827j:plain
今日も早朝からリンゴ狩り。
f:id:vannie:20140720182501j:plain
ムシャムシャムシャ。

父も母も夜中にモスキートと格闘していたので、朝5時はさすがに目が開きません。
だけどここは頼れるお父さん、5時半からお散歩へ出かけて行きました。
二人が帰って来た頃にはすっかり日も昇り、暑い夏の朝になっていました。
我が家の周りは遊歩道になっているので、朝も晩もたくさんの人がウォーキングしています。
赤ちゃんを抱っこしたお父さんは見たことないですけどね(笑)
今朝も年配のおばさまに呼び止められて、「良い光景を見せて頂きました!」と、深々と頭を下げられたそうで!
そのうち「聖父子像」なんか出来ちゃうんじゃないかしら?

夜中にも何度か咳こんで起きたりしていたので、はなちゃんもお疲れモードです。
お父さんもはなちゃんも只今お昼寝中。
お二人ともお疲れ様!

体調が戻ったら、今度こそ遊びに行きますね。