はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

実況見分

f:id:vannie:20140718211547j:plain
お昼寝中のはなちゃんを見てみると、あれ!?うつ伏せになってる!!
f:id:vannie:20140718211650j:plain
2ヶ月の頃だったかな?お父さんがしきりに頭の形を心配して、何度かうつ伏せにチャレンジしたものの全く上手くいきませんでした。
見てなかったので、うつ伏せへの経緯はわかりませんが、目が覚めて寝返ったはいいが、まだ眠気が勝ったという感じでしょうか。
ただでさえ鼻水で息がしにくい状態なので、失礼して仰向けに戻させていただきました。
f:id:vannie:20140718212215j:plain
うふふ。
顔半分がワッフルになっちゃった。
このシーツで寝るとみんなワッフルになっちゃう。
肌年齢の高いお母さんなんか昼過ぎまで取れないですYO!