はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ヤンチャな顔

でっかい台風が来るぞーと散々テレビで観ていたものだから、あれやこれやとシミュレートしていたのに、ちょっと肩透かし。
もちろん無事に越したことはないんですけどね、皆様方の地域は大丈夫でしたか?
何だか年々、異常気象と言われる現象が増えているようで、危機感を感じますね。
この子が大きくなった時、子供を産んだ時、その子供が子供を産んだ時…果たして地球は元気なのかな?
ちょっと考えさせられる今日この頃です。

f:id:vannie:20140710175455j:plain
さて、今日も元気なはなちゃん。
台所からこっそり覗くと、しずーかに大暴れ中(笑)
お布団から這い出て、あれやこれやを舐めまわしています。
f:id:vannie:20140710175701j:plain
一番のお気に入りは、こどもワセリン。
いつかぴぃちゃんが必死に話しかけていたアレですね。
ワセリンの人気に嫉妬!

台風は来なかったけどすっかり台風モードだった、旦那さんは臨時休業となりました。
愚図るはなちゃんをお散歩に連れて行ってくれています。助かるー。
かれこれ2時間近く帰ってこないけど、どこ行ったのかな?