はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

UFO

f:id:vannie:20140708213732j:plain
♪目を合わせてみつめるだけでー♪
な感じのUFOスタイルで熟睡中のはなちゃん。
お父さんからマッサージしてもらって、気持ちよかったんだろうね、ぐっすりです。
近頃、夜中に起きてしばらく寝なかったり、朝5時に起きちゃったりと、睡眠が安定しません。
相変わらず、2回ほどは授乳していますが、たらふく飲んでスッと寝てくれるとさほど苦痛ではないのですが、遊び出すとちょっとキツイです。
日中に寝過ぎてるのかな?遊び足りないのかな?
夜泣きすることはまいので、まだいいかなとは思うんですが。
朝までぐっすり寝てくれる日はいつなんだろう…。
待ち遠しいけど、なんとなく寂しい気もします。