はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

着脱式

昨日の予防接種は無事に終わりました。
お世話になっている小児科の先生は、一見無愛想でとっつきにくい雰囲気がムンムンなんですが、子供にはメッチャ優しい。
説明も方針も明瞭だし、いい先生に出会えて良かったです。偉そうだったり、待ち合い時間が長かったり、何言ってるかよくわかんない病院も多いので、これはポイント高しです。
長い付き合いになりますからね。小児科選びは慎重に行いたいところです。
さて、予防接種は取り敢えず一区切り。次は12月なので、忘れないようにしないと。
f:id:vannie:20140702153015j:plain
クルクルクルと取れるんじゃないかといつも思う手首。
体を洗う時は要注意です。他にも多々危険箇所有り。
f:id:vannie:20140702153333j:plain
まつ毛、ちょっと伸びてきました。
女の子らしくなってきた、と私は思ってるんですが、男の子と間違えられることが増えたんです。
髪が薄いからかなー?