はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

マイブーム

近頃のマイブームは、でっかい声で叫ぶ事。
「ア"ー!!」「ン"-!」所構わず思いっきり叫ぶので、びっくりします。
f:id:vannie:20140630200820j:plain
そんな叫びたい衝動を促すような(笑)お父さん手作りおもちゃ。
なんでも口に入れなくては気の済まないお年頃ですから、迷いなく口にくわえて、かぁらぁのぉ、
ア"ア"ア"ーーーーーー!!
きっとご近所さんにもご迷惑お掛けしてると思います。ホントすいません。
「まぁ、どこかで法螺貝吹いてるわ」くらいスルーしてもらえると助かるんですが。
でもまさか拡声器になるなんて思ってなかったんですよ。
何にでも興味の尽きない、今日も元気なはなちゃんでした。
そんなこんなですが、明日はB型肝炎2回目の予防接種です。
思いっきり叫んでもいいからね、はなちゃん。頑張れ!