はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

プーさん、ぼっこぼこ

ようやく梅雨本番といったお天気になりましたね。

2日間、外出も出来ずにお家で過ごしておりました。
あの手この手で、はなちゃんの好奇心をくすぐっておりました。
そんな時の大きな味方は、プーさん!
夕飯の支度をさせておくれ。ここはプーさん、よろしく頼むよ。
台所に立っていると、メリーの楽しげな音楽と共に聞こえてくる暴力的?な音。
f:id:vannie:20140628104251j:plain
手も足も使えるものは全てフル参戦。
f:id:vannie:20140628104359j:plain
もうプーさん、あり得ないくらいぼっこぼこなのであります。
獲物を捕まえたネコの如く、強烈な蹴りを繰り広げておりました。
f:id:vannie:20140628104710j:plain
足が疲れたら、ちょっと休憩。
 
お腹の中でも、すごい蹴りを体感していましたが、目の当たりにするとちょっと冷や汗ものですね。
この脚力をどこかに活かせないものでしょうか?