はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

機嫌の悪いソニアリキエル

今朝はサッカー日本戦を見るべく、家族3人でTVにかじりついておりました。
なんとも残念な結果だったからでしょうか、はなちゃんのグズグズがずっと続いておりましたので、抱っこ紐でお出掛けしました。
案の定、30分ほどで釣られた魚のようになりまして、いつものスタイルでお昼寝と相成りました。
f:id:vannie:20140620150623j:plain
今日のお洋服は、古着屋で購入したソニアリキエルのワンピース。
318円という破格値です。
リキエルさんが見たら二度見して頭抱えるくらいのお値段ですよね。
似合っているかどうかはともかく、お花と葉っぱと蜂の入り乱れたかわゆいワンピです。


f:id:vannie:20140620150910j:plain
お出かけ先は郵便局です。
幸いなことに歩いて5分のところにあるのですよ。
はなちゃんの口座を開設してきました。通帳の柄がかわいい!
頂いたお祝い金をゴッソリ(そんなにない)入金したからね。