はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

iHerb(サプリメント)

昨日届いたiHerbの商品達をカテゴリ別にご紹介していきます。
 
f:id:vannie:20140620134842j:plain
 
まずは消化剤。
胃腸の弱い旦那さん用ですが、iHerbのカテゴリーでは便秘対策になってるみたい。あら?じゃぁ、私にもいいかも。
消化剤に依存しすぎるのは良くないですが、上手に摂取してサポートしてもらえるといいですね。
これは日本でも販売されているようですが、調べると2倍ほどお高いです。
レビューは、旦那さんに食べ過ぎてもらって(笑)改めて報告いたします。
 
詳しくはこちら↓

■ この製品の特長

*健康的な消化機能を最大限にサポート
ベジタリアン仕様
 
*全ての器官とシステムは、消化管の健康に依存しています。
ヒトの身体を構成している全ての器官とシステムは、消化管の健康に依存しています。消化が適切に行われることは、必要とする栄養を吸収し、利用するために身体にとって不可欠です。
 
体内環境と健康のカギを握るのが酵素です。酵素は、すべての新鮮な生の食物に含まれていますが、調理と加工によって、簡単に破壊されがちです。
 
*脂質、たんぱく質、炭水化物の消化をサポート
「ベスト・ダイジェスティブ・エンザイム」は、ベジタリアン仕様のユニークなフォーミュラです。消化酵素をブレンドし、ヒトの身体の消化能力をサポートします。各カプセルは、食品 (生・調理済み) に含まれている脂質、たんぱく質、炭水化物の消化をサポートするようにデザインされています。
 
*このフォーミュラには、次のような酵素を加えました。
・アルファ-ガラクトシダーゼ、β-グルカナーゼは、野菜、豆、穀物を分解、
・グルコアミラーゼとインベルターゼの酵素は、糖の消化をサポート。
・加えて、このフォーミュラには、腸管の健康促進に役立つバクテリア
 バチルス・サブティリス (プロバイオティクス) が含まれています。

 
 
※iHerb で初めて購入する方は、ショッピングカートの下の方でWKG195とクーポンコードを入力すると、40ドル以上の初回の注文で10ドル割引、40ドル未満のご注文でも5ドル割引になります。

↑と書くと、それで初めてお買い物をされた方の紹介ポイントがiherbからいただけるシステムらしいです。なるほど、それでみなさんコード入力をオススメしてたのね、と納得。
この誰も見ないようなブログじゃ、関係ない気もするけどね。