はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

聞き間違いと見間違い

はなちゃんの機嫌が悪いです!
夜中の3時から始まるフィーバータイム、勘弁して欲しい…。
1時間ほどヒーハー言って、手足をバンバン振り回して、疲れ果ててようやく寝てくれました。
今日の日中は、寝不足に追い打ちをかけるように愚図りまくっております。
あー、しんどい。
土曜日にお父さんが帰ってきて、興奮してるのかな?
時差ボケの父と、育児疲れの母は共々疲弊しております。
子供のパワーって凄いですね。
半分夢の中で聞いた「おっかぁーーー!!」は、何かの聞き間違いでしょう。
f:id:vannie:20140609160852j:plain
i padのカメラを起動させて、鏡のように自分を見せてあげると喜んでいます。
たまたま自分でシャッターを押したかたちになりました。どアップ(笑

f:id:vannie:20140609162543j:plain
ほうれん草のソテーを作ろうと2、3日前に買ったほうれん草。
何となく、「こが のぼる」という名前かと思ってました。
よく見たら「こがのはる」でした。