はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

汚名挽回

梅雨入りと同時に雨が降り出しました。
これからいやーな季節の目白押し!ちょっと憂鬱です。
きっとお出掛け出来ない日も増えるのでしょうが、そんな日の強い味方。
f:id:vannie:20140602183235j:plain
プーさんのメリーです!
随分お久しぶりの登場ですが、実はかなり前から上手に遊べるようになっていたのですよ。

以前の記事では↓こんな感じだったので、汚名挽回しておかないと、という訳です。
f:id:vannie:20140602183729j:plain
すっかり変形もして、集中して遊べるようになりました。
よかったー!

f:id:vannie:20140602185438j:plain
寝返りも出来るようになったし、手先も動くようになったしで、気がつくとリモコンを抱え込んだりなんかしています。
なかなかどうして、目が離せなくなりました。