はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

成長の証?

今日は、はなちゃんと離乳食教室に参加してきました。
あいにくの雨で、抱っこ紐&リュック&雨傘スタイルでお出掛けとなりました。
しかも初バスデビューだったんですよ。
抱っこ紐はとっても便利なのですが、唯一座りにくいのが難点です。
来週には5ヶ月に入るので、そろそろ離乳食開始になります。
子によって反応はマチマチのようですが、はなちゃんはどうでしょう?
美味しい、美味しいってたくさん食べてくれるといいな。
あ、まだまだ先のお話ですね。まずは10倍粥を一口からです。

今日のはなちゃん。
f:id:vannie:20140520220006j:plain
生後間もない頃。
f:id:vannie:20140520220313j:plain

成長する毎に、手の位置が下がってきました。
あの無防備な感じが可愛いかったなぁーと、ちょっと懐かしいです。