はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

上昇志向

f:id:vannie:20140516142453j:plain
衝撃的な1枚を。
オムツ替えがしにくいのったらないのです。
↑のように手で足をつかんで離さない!絶対に離さないのであります。
無理やり離すと、今度はずりずりと上へ上へと登っていきます。
これが意外とストレス。
んもー!じっとしときんしゃい!ってなりますが、ガマンガマン。
シャーって出てこないのなら、フル⚫︎ンでいいんですけどね。
(見事な三段腹もご堪能ください)

今日は、はなちゃんとお買い物へ行ってきました。
スーパーで食材を吟味していると、何やら人の気配が…。
振り返ると、見知らぬおじいさんとはなちゃんが手を繋いでました(笑
子供がいると本当にびっくりするくらい、みんな笑顔で話しかけてくれるんです。
こちらまでなんとなくホッコリしますね。