はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

寝返りの練習

今日は午後から雨という事だったので、午前中にお出掛けしました。
抱っこ紐で古着屋さんとスーパーのハシゴしてきました。
はなちゃんのお洋服とおかあさんのパンツを購入しました。
自分用のお洋服を買うなんていつぶりかしら?
はなちゃんを抱えたまま試着というハードルも乗り越えて、サイズもバッチリ確認済みです。
途中で寝てくれたので一時間ほどゆっくりできましたが、帰りが遅くなってしまい、ちょっと雨に降られてしまいました。
風邪ひきません様に。

午後は寝返りの特訓です。
左手をグルングルン回して勢いをつけてーーーーーからのーーーーーーくるりんぱ。
f:id:vannie:20140514231325j:plain
ちょっと手で押してあげると上手に返れますが、なかなか自力では難しいようです。

f:id:vannie:20140514231658j:plain
うぅぅ、ちかれたょぉ。

行動範囲が狭いうちが嬉しいような気もしますが、やっぱり早く成長して欲しいですね。