はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ベビーマッサージ教室(初回)

今日は産院のベビーマッサージ教室へ行ってきました。
初回なのに、開始時間を30分間違い、遅刻してしまいました。
一時間前には準備出来てたのに、ショックです。
ベビーマッサージなのに、服を脱がせてひと撫でふた撫で程度で終わってしまった(笑
来月はしっかり頑張りますよ。
あ、そうそう体重を測ってもらいました。7800g!!
順調に増えまくってますよ。もうちょいでおデブさんコースです。
はなちゃん、大丈夫かしら。
f:id:vannie:20140509134716j:plain
ソファーカバーの刺繍が大好きです。
じーっと見ていましたが、近頃は手が出始めました。
ちょっとした動作にも成長を感じます。