はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

今年のGW続き

連休最終日は何時もの公園へ行きました。
f:id:vannie:20140508160932j:plain
つばのあるお帽子で日差しをシャットアウト!
少し風が強かったのですが、とても良いお天気で、沢山の家族連れで賑わっていましたよ。
f:id:vannie:20140508161209j:plain
我が家もお弁当食べたり、のーんびり空を見たり、よその子を観察したり(笑
子供がいると他の子の仕草とか見て、「いくつくらいかな?」とか「はなちゃんももうすぐあぁなるんだね」などと、ついつい目が行っちゃうんですよね。
近くにいた10ヶ月の女の子がハイハイで近くに寄って来てくれて、若いお母さんとお話ししたり…。
やっぱり子供がいると随分環境ってかわるんだなぁと実感しました。

あっという間のゴールデンウイークでしたが、とても有意義な時間をたくさん過ごせました。
楽しかったー。