はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ベビーマッサージなど

f:id:vannie:20140428142805j:plain
随分ご無沙汰してしまいました。
3人➕1羽元気にしています。
週末はイベント盛りだくさんでした。

土曜日は「親子スキンシップ教室」に参加しました。
ベビーマッサージと交流会があり、親子共々よい刺激になりました。
ベビーマッサージはスキンシップはもちろん、便秘だとか肌が強くなるなど良いことずくめのようです。
普段から快便のはなちゃんは終わるや否や真っ先にその成果を発揮しておりました。
これは自宅でも続けて行きたいですね。

日曜日はお父さんのお誕生日でした。
思い切って福岡まで遊びに行ってみました。
7kgを担いでのショッピングはなかなか大変ですが、愚図る事もなくスヤスヤ眠ってくれるので、思い残すことなくショッピングを楽しめました。
写真は帰りの車内でのはなちゃん。
ちょっとお疲れかな?

今日はあいにくのお天気なのでお家でゆっくり過ごしていますよ。