はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

自立したい

近頃のはなちゃんは、喜怒哀楽の振り幅が大きい!
自分の思い通りにならない時のイヤイヤは特にすごくて、全身の力をフルに使って表現します。
間違ってはなちゃんキックを受けてしまった場合、とんでもなく痛い目にあいます。
一度おっぱいが飛んで行ったかと思う位の衝撃を味わいました。
f:id:vannie:20140422154100j:plain
そんなはなちゃんですが、マイブームは「たっち」。
膝をビーンと伸ばして意地でも曲げません!
お腹の中から定評のある脚力は健在で、それはもうすごい力です。
自己主張も立派な成長でしょうが、あまりの聞かん坊にお手上げの時も多々あります。
f:id:vannie:20140422155323j:plain
寝ている時は天使なんだけどな。