はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんの生活スタイル

はなちゃん、3ヶ月半になって生活のリズムも整ってきました。
21時就寝して、夜間授乳はだいたい1時と5時、朝は7時半くらいに起きます。
お昼はグズグズすることがまだ多いのですが、午前と午後に1~2時間ほど寝ます。
夜中はゴクゴク飲んで、ササッと寝てくれるので本当に助かります。


昼寝の時はこのイモムシ君をゆーらゆらしているとコテッと逝ってしまいます。
f:id:vannie:20140416103040j:plain
さんざん抱っこしても寝ないのに…と内心複雑ですが、高齢母思いの良い子ですね。
でもこのイモムシ君、ずっと手で持ってないといけないので、かなり腕がパンパンになります。

そうそう、昨日からこんな風にぐっと足を持ち上げることが出来るようになりました。
もう少しで手で掴めそうです。
f:id:vannie:20140416103523j:plain
足の指が口に入るのも時間の問題かな…。