
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

春の陽気と裏腹な心

春らしい陽気が続いていますね。
すっかり桜は散ってしまいましたが、桜絨毯の小径をはなちゃんとお散歩してきました。
f:id:vannie:20140409134808j:plain

八重桜の蕾が今や今やとその時を待っているようでした。
来週もう一度お散歩してみようと思います。
f:id:vannie:20140409135136j:plain

はなちゃん、うつ伏せにすると首をぐっと持ち上げることができるようになりました。
f:id:vannie:20140409134822j:plain
寝返りもあと一踏ん張りという感じの勢いを感じます。
ソファに転がしておけるのも時間の問題かも…。

ここのところ母は、乳詰まりに四苦八苦しています。
同じ箇所から二つも三つも乳栓が出てくるのです。あー、めげそう。
食事?ストレス?血行不良?飲ませ方?
こればかりは答えが出て来ないのですよ。
あと数ヶ月の我慢!と割り切るしかないかなぁ。