はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

整形疑惑

金曜日に三ヶ月検診&予防接種(3本!)があり、土曜日はおじちゃんとおばちゃんの訪問があり、かなり充実した週末となりました。
今日は朝起きると、はなちゃんの左目が二重になっていました。
f:id:vannie:20140406151421j:plain
ちょっと疲れちゃったかな?と思ったけど、元気いっぱい遊んで泣いて飲んで寝ての日常生活に戻りました。
普段人と接することがないので、はなちゃんにとっても私にとっても良い刺激になりました。
何より、おじちゃんおばちゃんと初対面出来てよかったです。
遠くまで会いに来てくれてありがとうございました!

せっかくなら右目も二重になったらいいのに…。
いつもより二割増しかわいいはなちゃんでした。