はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

色々デビュー

f:id:vannie:20140311153751j:plain
可愛らしい桃カステラが届きました。
文明堂の姫桃果ですって!
たしか以前は普通サイズしかなかった記憶。コーヒーと美味しくいただきました。

f:id:vannie:20140311154111j:plain
はなちゃん、お薬デビューしました。
シロップとはいえ、カップなので飲めるかなぁと恐る恐るで口に含ませましたが、ゴクゴクと上手に飲めました。飲んだ後の微妙な顔が面白かったー。

今日は抱っこひもデビューも果たしましたよ。
首が座る前から縦抱きで使えるベビービョルン。
ちょっと肩にきたけど、紐の調整すればいけるかな?
はなちゃん、ぐっすり寝てくれました。何度か息してるか確認した程です(笑
これで2人のお出掛けもばっちこいです。楽しみー♪

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーキャリア ミラクル メッシュ ブラック 097002

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーキャリア ミラクル メッシュ ブラック 097002