はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

予防接種へ行きました


今日は初の予防接種でした。
実ははなちゃんと2人での外出は初めて。
ちょっとドキドキでしたが、どうにかこうにかお利口さんにしてくれていました。
ハプニングとしては、小児科でウ⚫︎チしてしまい、しかも漏れてしまい、アタフタしてしまった事。
今日に限ってお着替えを持って行ってなかった(涙
背中にウ⚫︎チマークつけたまま先生にコンニチハしましたよ。
接種は一瞬キョトン顔だったのですが、思い出したように大泣きでした。
次は一ヶ月後です。お着替えを忘れない様に!
f:id:vannie:20140305184141j:plain
よく頑張りましたー。
眉間とかおでこを優しく撫でると不思議と寝てしまいます。
今日は特に疲れてるかな?