はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

おでかけ

昨日はとってもお天気が良かったので、3人でおでかけしました。
本を読んだり、音楽を聴いたり、2人でよく行っていた公園へ。
風はまだ冷たかったけど、日差しはポカポカで気持ちよかったです。
大分は公園や天然プールなど、本当に自然が豊かで、子育てに最適の場所だと思います。

マッタリした後は、先日撮ったお宮参りの写真を受け取りに行きました。
f:id:vannie:20140223122608j:plain
デジタル加工されているのは、ちょっといただけないですが、いいアルバムに仕上がってました。次は七五三かな?

その後お買い物して、約2時間半のおでかけ。
その間ほとんど寝ていたはなちゃん。
家では、ほんのちょっとの物音でも起きるのに、外の喧騒は気にならないのね…。